まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.30

体脂肪率 36.40%   筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

シュガートースト

いちご大粒2個

無調整豆乳200ml

ほうじ茶300ml

 

ハヤシライス(ごはん130g・レトルトのハヤシ・えのき・しめじ・水)

サラダ(キャベツ・貝割れ大根・きゅうり・ちくわ・マヨネーズ・ワインビネガー・黒胡椒)

菊芋の酢漬け

生茶ほうじ茶525ml

 

 

スーパーのジャンバラヤ弁当544kcal

蓮根入り味噌味つくね(大根おろし・酢)

レタスサラダ(レタス・きゅうり・玉ねぎ・えごま油・ワインビネガー・黒胡椒)

長芋の千切り(わさび・だし醤油)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

バナナ

 

今日のカロリー   +142kcal

今日の筋トレ    休み(次は木曜日)

 

GU行ってきた

黒のスニーカー買ってきた

履き心地がいいふかふか

2kとかほんとありがたい

あとセールになってたメンズのパーカーとレディースのワッフル生地のトレーナー?なんていうのかわからんけど買ってきた

ゆるゆる服を着がちだけど似合うのはピッタリした服みたい

でも楽だからゆるゆる服買ってきた

春物はこれで大丈夫だ

冬物を明日しまうぞ

ダウンももういらないだろ

桜が咲き始めてたソメイヨシノ

桜眺めながら通勤することになるんだな

来週から通勤か〜

まだあの会社で学ぶことがあるのかな

まあまったりゆったりやりますわ

日曜日弁当のおかず買って仕込まないとだな〜

鶏胸肉の照り焼きと野菜の煮物とかの作り置きしよう

 

さ〜て寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+