まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

不定期夜更かし

全く眠れないので夜更かしすることにした

 

noteの記事をいろいろ読んでみんなテンション高いなーって思った

私も昔はテンション高めだった気がする

今はローテンションだ

テンション高い漫画はもう描けそうに無い

あの勢いが描けるまで回復というかあの時のようになれるんだろうか

テンションを保つの結構疲れてたと思う昔も

若かったからなぁ体力も有り余ってた

疲れても回復できてた

今は蓄積してる感じ

ある程度は回復してるんだと思うけど

疲れが抜けない顔に出まくる

BBAになったなぁってほんと思うくらい顔が老ける笑

この歳になったらなったで回復の方法があるんだと思うんだけど

まだ発見できてない

在宅勤務で回復したかなと思ったけど家事が忙しすぎてそうでもなかったな

出社することになって家事プラス会社になったから

また老け込むことになるな笑

歳だから仕方ないんだけど白髪の増え方ハンパなくなってきた

染める気はないのでこのまま増えていくんだろうな

染めたいけど髪の毛が弱くなってるからきっと耐えられないと思うんだよね

今は草木染め?ハーブで染めるやつとかあるみたいだけど

どうなんだろか

また美容院に行くようになったら美容師さんに相談してみるか〜

1回くらい金髪にしてみたいんだけど脱色は厳しそうだよなぁ

都内の有名なサロンだったら綺麗にやってくれそうだけど

田舎の美容院ではちょっとやりたくないかな

真っ白に白髪だけになったらカッコ良さそうだけど

たぶんまだらになるんだと思う

綺麗な白髪の見せ方とかないんかな?

まだらになったらグレーに染めてみるとか?

脱色って白にできるのかな?

思い切って全部白髪にできたらいいなぁ

白髪抜いてて思うんだけど綺麗よね

きらきら光ってて透明だったり白かったりして

まだらになってるからなんだかパッとしないけど

真っ白になったら綺麗だと思うんだ

今流行りだと五条悟みたいな感じ?

ああなったら綺麗よね

顔はああならないからああはならないけど笑

今の白髪の増え方のポテンシャルで真っ白にならんもんかな

ちょっと期待してる笑

 

眠くなってきたような気がするので

ベッドへチャレンジしに行ってみる

ダメだったらもうちょっと起きてよう