まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

体脂肪率 35.90%          筋肉量 41.20kg

 

今日のごはん

ごはん136g

具沢山汁(昨日の残り)

挽き割り納豆

ブロッコリー(マヨネーズ)

ジャスミン茶600ml

 

(フードコート飯)

坦々麺

親父の残した醤油ラーメン

水100ml

 

(イオン飯)

女子栄養大学監修お弁当408kcal

キャベツサラダ(えごま油)

ブロッコリー

しらす

貝割れ大根

具沢山汁(昨日の残り)

サッポロサクラビール350ml

 

間食

イオンのポッキー半分

りんご半分

ブラックコーヒー200ml

 

今日のカロリー   −99kcal

今日の筋トレ    プランク・デッドバグ(昨日やらなかった)

 

農作業キット受け取ってきました

だいぶ綺麗になったもう選別しなくても大丈夫そうなやつだったけど

よ〜く見るとまだ選別しないとだったので早く終わりそうだけどやります〜

来週で自宅作業も終わりなのかな

楽しかったなぁ自宅作業

 

散歩行ってきた

今日は長閑な道を歩いてきた

田んぼの畦に咲いてる小さな花達が綺麗だなって思った

子供の頃は蜜吸える花しか見てなかったけど

もう蜜吸わないから全体が見れる

青・ピンク・白の花に緑の葉っぱ

大きさもいい小さくて可愛い

いい景色だなって思った

お百姓さんのおかげなんだよね見れるの

田んぼやめたらすぐ住宅地になっちゃう

 

家族の食欲が回復したので私もたくさん食べた〜

2日ぶりくらいにたくさん食べたので胃がびっくりしてる

昼のラーメンはヘビーだった笑

家族の不調はやはりえごま油だったみたいだな

出さなくなったら回復してる

あ!鮭バター焼きにしなくちゃ(;゚∀゚)

やってこよう

シャケダメにするところだったあぶねー

美味しそうにソテーしてきました

バターの匂いが充満してる笑

明日チンして食べます〜お昼ごはんかな?

えごま油は私だけ摂ることにしました

1日小さじ1杯は守った方が良さそう

サラダにかけるドレッシング以外には使わないことにした

サラダ食べない時は摂らないでもいいかなと

 

眠い〜ここのところ寝れてなかった

心配でしょうがなかったからな〜

 

今日は寝れそう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+