まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

34.50%      42.00kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

小松菜のおつゆ(昨日の残り)

キャベツの千切り(しらす・えごま油・ワインビネガー・黒胡椒)

ほうれん草のおひたし

いちご5粒

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

卵焼き

麻婆茄子

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶500ml

 

ごはん110g

焼き鳥1本

長芋の千切り(だし醤油・わさび)

ほうれん草のおひたし

マグロの角煮

ブロッコリー

トマト

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

エルチキレッド

チョコモナカジャンボ半分

ローソンのジャスミン

ごはん50g

おとなのふりかけミニのりたま

 

今日のカロリー     +276kcal

今日の筋トレ      プランク・デッドバグ

今日のヨガ       船のポーズ

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

玄関のアルコール消えた

何も置いてない

なぜだ

お昼時密だけど放置

なんだろ私は見てない自主性に任せたとか言う気なんだろうか・・・

コロナが発生したら・・・

心配じゃないのかな?

自分は自衛するしかないと思っているよ

アルコールも持っていってるし

玄関にあるとカバンから出してつけなくていいので

ありがたいんだけどな

玄関でもたもたするの後から来た人に申し訳ないし

マネージャーは自分の周りではコロナに罹る人はいないと思ってるんだろうか

私の周りじゃ亡くなった人もいるし罹った人もいるし身近なんだけど

自分が罹らないのは奇跡に近いんじゃないかと思うくらいなんだけどなぁ

もしかしたら無症状でもう罹って終わってるのかもしれないけど

体温が37度超えてる人もちらほらいる

「具合悪くないですか?」って聞いて「大丈夫です」って答えると

仕事させてる

いいんだろうかそれで

今のところ大丈夫だから大丈夫ってことなんだろうか???

私が気にしすぎなのかな?????

毎日心配です

 

毎日同じお弁当食べてる

たまにはなにか違うもの入れていきたい気もする

毎日おかずが違うお弁当を持たせてくれる

お母さんとかお父さんとかほんとすごいわ

いいなぁ

誰かが作ってくれたお弁当いいよねー

子供の頃からお弁当は自分で作ってたから憧れるわ〜

遠足の時に親父が俵形おにぎり握ってくれたのが最後だな

あとはずっと自分で作ってた

全然上手くならないけどねやる気がないから笑

食えりゃいい弁当なので

彩きらきら可愛いお弁当とか憧れるわ

自分のためにやってみるか!

きらきら弁当!笑

同じきらきら弁当が続くだけかもしれない白目

 

さて寝るか〜

今日はずっと動きっぱなしで疲れた

今やっと座ったって感じ

エルチキ食べたからパワーチャージできたのかもしれない

レッド食べたんだけどスパイシーな香りがして美味しかった

辛くはなかった

味の好みだと竜田の方が好きかな

無料お試しがツイッターで当たったので食べた

美味しかったごちそうさまでした

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+