まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.15

体脂肪率 33.7%   筋肉量 41.85kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん175g・昆布の佃煮・のり)

味噌汁(かぼちゃ・玉ねぎ)

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

卵焼き(大葉)

 

(スーパー飯)

大豆ミートそぼろ弁当(ごはん120g・大豆ミート・たまご・かぼちゃ・レンコン・小松菜・きのこ・人参・白滝・白和・謎唐揚げ)

烏龍茶

 

シャケ弁当半分(ごはん190g・梅干し・シャケ・ちくわ天・卵焼き)

キャベツ・キュウリ・玉ねぎ・ブロッコリー・トマト

カシラの網焼き

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ロールケーキ2切れ

ブラックコーヒー200ml

 

便秘解消

はーすっきりすっきり

朝ごはんしっかり食べたのが良かったのかな

今日は本屋さんに行って注文してた来年の手帳を受け取って

ご飯の買い物して帰って来たらあんこを煮ようと思います

 

今日のノルマは完了

本屋さん行ってご飯の買い物してあんこ煮た

そのほかにブロッコリー茹でて捏ねないパン作った

よく頑張った!えらい自分!

本当にいろいろできるようになった

ながら仕事もできるようになってる(驚いた)

あとは疲れやすいのが治ればと思うんだけど

そうするとオーバーワークしてまた悪くなる可能性もあるから

このままでいいのかもしれない