まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

34.80%       42.20kg

 

・朝ごはん・

ごはん130g

ひきわり納豆

キムチ

生茶ほうじ茶525ml

 

・昼ごはん・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

生茶ほうじ茶525ml

 

・夜ごはん・

ごはん150g

たぬきそば(そば乾麺60g・小松菜・揚げ玉・ネギ・めんつゆ・水)

キムチ

のどごし生350ml

りんご半分

 

間食

どら焼き(クリーム小倉)

ファミマアイスカフェラテ3口

 

今日のカロリー  −99kcal

今日の筋トレ   休み

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

出社してきました〜

午後眠くて仕方なかった〜

でも縦長漫画を3本描きました

楽しく仕事しております!

同部屋の人たちとも仲良くなりつつあります

手話を覚えてきてます

今日は「お疲れ様」の手話なのかな?

手を交差してトントンするやつを覚えました

兄弟を示す手話も覚えましたが4人以上はどうするんだろう?

あまり使わないからいいか

「おめでとう」の手話も覚えました

拍手するだけなのでわかりやすい

あとは「大丈夫」と「さようなら」を覚えたよ

挨拶系は「おはようございます」が難しくて覚えられない

みんな速いから手話するの

そのうちできるようになると思います

みんな声出して発音するの上手いから驚く

すごいなって思う

手話できるようになってもう少しお話しできるようになれたら

いいなぁ

みんないい人なんだよ

優しいんだ

ありがたいね

 

明日は休みだ〜

いつもと同じ時間に起きてごはん作って親父に食べさせて

公園の草取り行くって言うから送り出さねば

送り出したらお弁当のおかず作っちゃおうかな

あとは夏物を洗濯していつでも着れるように用意しておこう

冬物は洗って箪笥にしまった〜

また着るかどうかは秋頃に決めよう

ようし!明日も楽しんでいくぞ!!

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+