まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.10

35.70%      41.75kg

 

・朝ごはん・

グラタンバーガー

焼きそばパン半分

ブラックコーヒー200ml

ほうじ茶300ml

 

・昼ごはん・

(弁当)

ごはん130g

おとなのふりかけミニかつお

梅干し

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

生茶ほうじ茶525ml

 

・夜ごはん・

黒米の豆腐すり身弁当(639kcal)

野菜タンメンうどん(冷凍うどん半玉・きゃべつ・玉ねぎ・にんじん・豚バラ・出汁・塩・しょうゆ・コショウ)

大豆ミートのハムカツ

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・貝割れ大根・マヨネーズ・ワインビネガー)

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

ファミマのクリームメロンパン半分

コアラのマーチ4個

ファミマのジャスミン茶600ml

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日のカロリー  +470kcal

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

今日は早起きした

朝ごはん食べ終わって時間がいっぱいある

嬉しいな

洗濯物も余裕で干せる

\(^o^)/ヤッタネ!

早いけど

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス 

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ファミマでバタバタしてしまった笑

店員さんに心配されてしまったwww

スマホ出して財布出してチャージして

財布しまってスマホしまえなくて手に持って

お茶を2本持ってパン持ってランチトート持って

慌ててレジを去ったよ

イートインスペースでスマホしまった

袋有料化になってからレジでバタつくわ〜

エコバッグ出してたらまた時間かかるし

後ろの客が覗き込んで圧をかけてくるし笑

待ってろや近づいてくんなよって思いながらバタバタ

なんかスムーズにできないもんですかね

まあいいか

仕方ないもの

先週買った生茶ほうじ茶24本がもう無くなった

早すぎねーか???

毎日3本飲んでたら無くなった

家族も何本か飲んでた

無くなるか

ははは

 

今日は会社で自分の時間を満喫してた

しあわせだなぁってしみじみした

漫画制作してもしなくても大丈夫だし

引き寄せの本読んでても大丈夫だし

居眠りしても大丈夫だし

これでお給料もらってるなんて天国すぎる

ありがたい会社です本当に

雇ってくれてありがとう😭

 

明日もマイペースで頑張ろう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+