まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

34.90%      42.40kg

・朝・

ポテトサラダサンドイッチ(食パン8枚切り2枚・昨日のポテトサラダ・レタス)

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜・

冷やし中華(麺・タレ・きゅうり・もやし・カニカマ・たまご・紅生姜・からし

メンチカツ(ソース)

キャベツの千切り(アマニマヨネーズ)

あたりめ

キムチ

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

ソフトクリーム(コーン)

キャラメルチョコクッキー1個

生茶525ml

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー  +185kcal

 

 

4時に目が覚めたのでいろいろ朝時間を満喫してる

朝日がとてもきれいだ

久しぶりに見た

モーニングごぼう茶を飲みながら

朝日の日差しの中

キーボード打つの悪くないとてもよい

ちょっと眠いけど

 

少し寝ました

いつもの時間に起きていつものように体重測って

朝ごはん作って食べて片付けて

もう出かける時間

朝は時間が経つのが早い!

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

うえ〜ん蚊に刺されまくったよ〜

今日1日蚊と戦って終わった仕事・・・

5〜6匹やっつけた

でもどんどんやってくる蚊・・・・

なぜ?って部屋から出たら玄関ドアが全開になってた

そりゃ入ってきますわよね

マネージャーに蚊に刺されたって文句言いに行ったよ

シマシマ蚊じゃなくて茶色い蚊なので毒が強くて

腫れが引かない

ドアは閉めないエアコンもつけない

蚊取り線香をやろうということになった白目

今日はとてもじゃないけど居られないってことで

ホールに避難した

痒くないけど腫れてる

ウナコーワ渡されてつけたけど効き目なし

昔から黒い蚊には刺されてたから耐性があるんだけど

茶色い蚊と細い蚊には耐性がないので腫れるんだよね

東久留米に住んでた時に初めて刺されてあざになったのが印象深い

黒い蚊が少なくなって茶色い蚊が増えた気がする

会社では黒い蚊は全く見ない

家でもほとんど茶色い蚊だなそう言えば

ベープじゃ退治できないんだよねどこかに隠れて動かなくはなるけど

虫除けスプレー買ってきた

顔にも塗れるタイプのやつ

眉毛のところ昨日刺されてまだ腫れてる

これ以上刺されたくない!!!!!!

1日効果があるらしいので会社に着いたら塗るぞ!

 

右手右腕がぼろぼろだな

火傷あとがあるし蚊には刺されてるしヘルペスのぶつぶつはあるし

 

寝る

疲れた

朝早かったし

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+