まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.40

35.50%     42.00kg

・朝・

ごはん130g

ひきわり納豆

ミネラル麦茶650ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡2個

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

ミネラル麦茶650ml

 

・夜・

オムライス(ごはん130g・ベーコン・玉ねぎ・ピーマン・ケチャップ・胡椒・たまご・オリーブオイル)

ポテトサラダ(じゃがいも・玉ねぎ・きゅうり・マヨネーズ・胡椒)

冷奴(絹豆腐・大葉・生姜・だし醤油)

アサヒスーパードライ350ml

あたりめ(マヨネーズ)

 

・間食・

じゃがいも小3個(マヨネーズ)

ミネラル麦茶650ml

 

今日のカロリー   +358kcal

今日の筋トレ     休み

 

昨日の夜眠れなかったので

ものすごく眠いです

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

会社で爆睡したら蚊に刺されました

眉毛のところが腫れててびびった

今も腫れてる〜治るのかな?これ・・・

 

今日モニタリングっていう面談?を初めて受けた

なんか急いでて書類見せられて名前書いて終わり

5分

30分時間とってあったのに

いろいろ相談しようと思ってたんだけどなぁ

マネージャーが隣に座ってたので言い出せず

労働時間のことだけは少しだけ言えた

最初の決まりと違わねえか?って

徐々に慣らしていって慣れたら週5日働くってことだったのをすっかり

忘れてて今日書類見て思い出した

なんで今のところこんなにキツくなってんの???

週6日とかざらにあるんですけど?????

そうですか的な感じでスルーされたけどもね

は〜なんだかなぁ

自分がもっと自分を大事にしてれば良かったなって思った

おざなりにしてた

自分のためのモニタリングなのに

は〜またやっちまった

なんで自分のこと大事にできないんだろう

ごめんね自分・・・・

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+