まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.05

35.40%      42.50kg

・朝・

ごはん110g

ひきわり納豆

お〜いお茶525ml

 

・昼・

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡

大豆ミートのミニメンチカツ

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

お〜いお茶525ml

 

・夜・

骨が多い穴子天丼💦

カレイの唐揚げ

親父の残したチャーハンと焼きそば

レタスサラダ(レタス・玉ねぎ・ごまドレッシング)

アサヒスーパードライ350ml

 

 ・間食・

サーモンサラダ巻き2本

お〜いお茶525ml

水500ml

 

今日のカロリー +381kcal

今日の筋トレ  休み

 

今日は送迎どうなるかな?

毎日聞くのしんどいわ〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日も送迎大丈夫でした〜

明日も大丈夫の予定なので明後日から終礼で確認しないとだわね

 

 

う〜ん歯が尖ってて舌に当たって痛いなぁ

たまになるんだよね

早く治らないかな〜

 

最近天気予報が半日ですんごいかわるからこまめに確認しないとだわね

明日は曇りか〜

傘必要ないのかな?

 

蚊問題は浄化槽を掃除したのか薬を入れたのかわかりませんが

蚊がいなくなりました!やった!

でも虫除けは朝塗るようにしてます

手の蚊に刺されたところが綺麗に治ってる〜〜〜!!!!!!

眉毛のところはどうかな?まだ赤くなってるな・・・

治るまでもう少しかかりそう

顔の皮膚が薄くて代謝も悪いようなので治りが遅いっぽい

顔だけは刺されたくないなぁ

 

今、お金引き寄せっていう漫画と文章の本を読んでます

昔読んだんだけどもう7年くらい前なので忘れてて

新鮮な気持ちで読んでます

今の自分に通ずるところがあって勉強になります

お金引き寄せっていうか豊かさの確認の勉強って感じ

今ある豊かさに気づこう!全てはそこからだ!!っていう

他にも自分が疑問に思っていた事の答えなども載っていて

ありがたいなって読んでます

気持ちが引き寄せの本のおかげで前向きになりつつあるので

いろんな問題がいい方向に行っているのかなって思います

 

今やりたいことはなんですか?

って聞かれたら

「引き寄せの勉強」って答えると思う

奥平亜美衣さんの教えは欲がないので本当にすんなり行えるなと思う

noteの方も良心的なお値段でいろいろな教えを書いてらして

私はマガジンが購入できないのだけど単品記事だけでもとても面白いので

ためになるし楽しみにして読んでます

来年法華経の本が出るようなので本当に楽しみ

小学生の時に教科書にいろんな仏教の教えが書いてあって

法華経が一番好きだなって思ったんだ

あとは修行が厳しいとか教えに偏りがあったので好きになれず

法華経が一番優しくてあたたかいなって思った

千葉に日蓮宗の総本山があるのもなんだか運命的だなって思うし

何度も前を通ったけど中には入った事ないんだ

いつか電車で行って中に入ってみたいなと思う

鯛の浦とかは小学校の遠足かなにかで鯛を見に船で行った事があると思う

もしかしたらその時総本山にも行ったかもしれないけど

もう忘れちゃった・・・

駐車場で整列して集合したような気がするんだけど

もうほんと子供だったから忘れたよね・・・・

写真が残ってたりしないのかな???

卒業アルバム見たけどなんの情報もない・・・・白目

1年の時からどこに行ったかとか書いといてくれよ・・・

6年生の時だけというか修学旅行だけ写真があってどこに行ったかは

書いてない・・・箱根近辺らしい大涌谷の石碑だけ情報があった・・・

将来の夢とか書いてるかな〜って見たら6年間の思い出とか書いてあって

そうですか・・・・ってなった

6年生の時の担任と仲悪かったからあんまりいい思い出がない笑

小学生の時の自分可愛かった笑

意外と卒アルの中にデカイ写真が使われててビビった

普通のアルバム見てみるか・・・

わからん

親父が若い笑

赤ちゃんの自分玉のようだな笑

猫飼ってたんだな

キジトラ足は白ちゃんだった

白足の猫ちゃんが好きなのはそこが原点かもしれない

コロナがおさまったら総本山に行ってみたいな〜

なんかアルバム見てたらこんな時間になっている

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+