まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

36.40%     41.45kg

・朝・341kcal

スーパーの中華丼半分

緑茶300ml

 

・昼・484kcal

ヴィーガンタコライス(ご飯150g・大豆ミートタコライスの素・レタス・トマト)

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・537kcal

ヴィーガンタコライス

ほうれん草の胡麻和え

ほうじ茶300ml

 

・間食・86kcal

塩焼き鮭半分

綾鷹濃い緑茶525ml

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー −223kcal

 

街の方のスーパーに行ったら大豆ミート商品がたくさん売ってた

嬉しくなってタコライス買ってきたんだ

他にはガパオライスとかがあった

ガパオライスはダイエットごはんのレシピがあるので

買わなくていいかな

味がついてない大豆ミートも売ってた

フレークとお肉状のやつ

そっちの方が使い勝手がいいかもしれない

こっちの同じ系列のスーパーにも置いてあるといいなぁ

ハンバーグとかはやっぱり合い挽き肉使わないとだけど

麻婆茄子とかそぼろ丼とかは大豆ミートでもいけそう

そぼろ丼作ってみたいな

フレークがあったら買ってみよう

 

アップルウォッチのバンドが汚くなってたので洗った

綺麗になった〜

ワークマンの防水の靴が全然防水じゃなくなったので

ホームセンターで防水スプレーを買ってきて

スプレーしてみた

今乾かしてる

次の雨の日に履いてみる〜

 

タコライスおいしい〜

ちゃんとピリ辛でおいしい

レタスがたくさん食べれるしトマトも食べれるし最高

美味しすぎて満腹感がないのが困るな

 

今日も体重が減ってた

嬉しいな

 

note書いちゃったので奥平さんの本を読んで寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com