まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.55

35.30%    42.25kg

・朝・

ごはん150g

きゅうりとちくわのキムチ和え

お〜いお茶525ml

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・夜・

ごはん150g

豚肉と舞茸の生姜焼き

トマト

オクラと納豆のゆかりあえ

お茶300ml

 

アプデ来てるな〜

帰って来てからやるかな

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ダイエットごはん親父には合わないメニューもあるんだな

今日もどしちゃって具合悪そうにしていたので

バタバタしてしまった

夜中に具合が悪化することがあるので待機中です

2時過ぎれば大丈夫かな

 

うお〜ん足蚊に食われた〜

なんかかゆいな〜って見たらたくさん刺されてた!

6箇所〜

1匹がずっと刺してたのかな???

ベッドの上に捻り潰された状態でみつかったけど・・・

血吸ってた白目

まだいそうなので虫除け塗った〜

会社で塗ってたやつ持って帰って来てたからちょうどよかった

 

2時回ったら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+