まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.85

35.70%      42.75kg

・朝・

ご飯140g

ひきわり納豆(大葉2枚)

生茶525ml

 

・昼・

(弁当)

ご飯130g(梅干し・ふりかけ)

鶏胸肉の照り焼き

大豆ミートのミートボール2個

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

生茶525ml

 

・夜・

タンメン(麺130g・キャベツ・玉ねぎ・にんじん・椎茸・塩ラーメンスープ半分・お湯)

握り寿司(エビ2・サーモン2・イカ

 水500ml

 

・間食・

明太子パン

クロワッサン

チュロス半分

ブラックコーヒー300ml

レモン炭酸水500ml

生茶525ml

 

今日の筋トレ  休み

今日のカロリー  −41kcal

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

普通に帰ってこれてその足で買い物に行ってきました〜

イオンが安い日だったのでイオンに行きました

ダイエットごはんの材料がお安く手に入った〜〜〜

これも引き寄せかなぁ?やっぱり痩せろって事だろうか・・・

メニューと量が偏ってるから見直せってことかな

適正量というのを覚えたいと思います

ごはん150g食べられるのが嬉しいなぁ

今日は間食が良く無かったかもしれないなぁ

でもお腹空いてたんだもの〜

明太子パンが美味しそうだったんだ〜うわ〜ん

(朝食べればいいのに・・・)

晩御飯まで我慢することを覚えます!

食べたくなったらコーヒーとかあったかいお茶を飲むぞ!

それでも我慢できなかったら飴を舐める〜〜〜〜〜〜

明日からダイエットごはんを作って食べたいと思います

晩御飯頑張って作るぞ〜〜〜〜

家族の分は普通メニューなので別に作ります〜

レシピ予習したら寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+