まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

34.90%       42.15kg

・朝・174kcal

トースト8枚切り(カッテージチーズ・ミニトマト・蜂蜜)

100%リンゴジュース200ml

水100ml

 

・昼・432kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・527kcal

ご飯150g

豚肉と豆腐の包み焼き

トマトもずく

伊右衛門150ml

 

・間食・297kcal

ツナきゅうり巻き1本

ミネラル麦茶650ml

レモン炭酸水500ml

お茶300ml

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー  −394kcal

 

雨降るかな?

傘持って行くか〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

帰って来てから

役所に行って色々証明書もらったり更新手続きしたりしてから

スーパーで買い物して帰って来ました〜

雨は降ってたけど自分が外にいる時は降ってなかったです〜

ありがたや〜

ダイエット飯1週間経ちました

結果は2kgマイナス

自分に合ってると思いました

料理作るの楽しいレシピ見ながら料理するのが好きです

は〜楽しいし美味しい最高だなぁ

マンネリ化していたご飯が毎回食べたことのない料理が出てくるので

親父が喜んで食べてます笑

このまま作っていきたいと思います

果たして私は何kgまで体重が落ちるのだろうか

ベスト体重っていくつなんだろう???

67kgじゃないと思うんだけどなぁ・・・・

62kgくらいなんじゃないかなぁと思っています

 

では寝るぞ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

 

今日のnote

note.com