まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.75

35.80%       42.05kg

 

今日のごはん

香味おいなり2個

カブの酢漬け

緑茶

 

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

水餃子スープ

新玉ねぎのスライス

トマト

長芋の千切り

カブの酢漬け

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

ファミマのフラッペGODIVA

ごはん100g

麻婆茄子

目玉焼き

堅焼きせんべい

ファミマの烏龍茶600ml

 

今日の筋トレ  プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー   +255kcal

 

今日から6連勤です〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

1日目終わった〜

ご褒美にファミマのGODIVAのフラッペ買いました

美味しいけど飲みにくい笑

フラッペってそういうものよねって感じ

GODIVAのチョコの味好き香りも好き

は〜満足✨ヾ(*´▽`*)ノ✨

 

お腹が空いたのでご飯食べました早めに

晩御飯は軽めに食べます

 

スターありがとうございます🤗

初めてもらいました

 

今日も終わった

疲れたので寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+