まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

34.90%   41.75kg

・朝・

ごはん130g

ちりめん生姜

紅茶

 

・昼・

ごはん130g

ナスの味噌汁

焼きはんぺんの大根おろし添え

黒豆

ほうじ茶

 

・間食・

ビスコ3個

かりんとう

 

・夜・

ごはん140g

わかめと豆腐の味噌汁

たらの煮付け

ニラ玉

なます

緑茶

 

イオンの丸いはんぺんすんごい美味しい

大根おろしとも合うしいいなぁ

また買ってこよう

 

明日の台風どうなるのかなぁ

どんどん遅くなってるけど

一応お弁当作ったけど帰りに土砂降りになるの嫌だなぁ

やっぱ朝在宅勤務したいってメールしてみるか〜

ダメだったら行くけどね(とっても行きたくない)

 

今、会社辞めるか悩んでる

自分のために漫画描きたい欲が出てきてる

あとはお父さん用のごはん作りたい

出来立てを食べて欲しい

制限食だから作り置きするの可哀想でならない

温めるのめんどくさがるから冷たいまま食べてそう

美味しくないよ冷たいの

あともう1つ

ストレスすごいんだ

嫌でも出勤させようとする会社の方針にものすごいストレスを感じてる

手の甲にヘルペス出るくらいにストレス感じてる

在宅勤務になった途端消えたもの

また出たら辞めようかな

次の緊急事態宣言が出ても在宅勤務にはならないって宣言されたから

本当に在宅勤務にならなかったら辞めよう

クラスターに巻き込まれたくない

あの状態でならないの奇跡だもの

お父さんに辞めたいって伝えないとな

それが一番気が重いわとほほ