まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.60

体脂肪率 35.80%   筋肉量 41.90kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

キムチ

 

(スーパー飯)

ビビンパ丼(ごはん150g・温泉卵・小松菜のナムル・大根のキムチ・ゼンマイのナムル・味付けお肉)

おしんこ

緑茶

 

もやしそば(麺・もやし・ニラ・豚もも肉)

カツオの刺身(ニンニク)

なます(赤大根・にんじん)

のどごし生ZERO700ml

 

間食

あんぱん2個

ガーナチョコ一粒

 

肌荒れニキビなかなか治らないなぁ

やることはやってるのであまりいじらないようにしよう

そのうち治ってくるだろう

 

パンの美味しいスーパーでコロナが出たらしく臨時休業してた

今日は駐車場空いてるなぁって思ったらそんなことになっていた

ちゃんと貼り紙して休んでて偉いなぁって思った

再開したらパン買いに行こう

 

パンといえば自作あんぱんだけども

水分が抜けたら美味しくなってた!はう〜ん美味しい〜💕

あのパンは冷めた方が美味しいのかもしれないな

ピタ焼いた4枚焼けた1枚はあんこを挟んで焼いてみた

美味しい〜あんこ挟んだの美味しかった

明日の朝は🥙にしよう

パン生地今日開けてみたらまた発酵してた

寒いから冷蔵庫の中も寒いのか発酵が遅かったのかも

良い感じに膨らんでた

ピタパン味見したら美味しかったからなぁ

 

今日は晩御飯もやしそば〜

ラーメン屋さんの味を再現したい!

オイスターソースを少し入れてみるかな

小さじ2くらい

あんかけの濃度が難しいんだよなぁ

スープとあんを別に作ると塩分がやばいので

一緒にしちゃう作戦で行こう

美味しくできるかな???

 

もやしそば美味しくできた〜

オイスターソース入れ忘れたけど^^;

親父がカツオの刺身に使ったニンニクを足してた

そうしたらお店の味に近づいたのでニンニク入れるといいのかも

オイスターソース小さじ1とニンニクだな

次は勝つるよ!

美味しかったけどお店の味ではなかったから

 

ビールいっぱい飲んだから酔った〜

なんとか片付けとかして寝るところまで来たぞ

まだ寝ないけど

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+