まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

スマホの充電が終わるまで

日記を書こう

 

コンタクト屋さんの提携の眼科

ぐぐるだと評判が悪いけど

そこまで悪い感じじゃ無かった

コンタクト作るなら普通な感じだった

ちゃんと「どうしますか?」って聞いてくれるし

アドバイスもしてくれるしで印象は良い

ただ予約していかないとかなり待たされるので

それで評価が悪いのかな?

前回作ったときの眼科は眼科としても機能してるところで

その分ものすごい混んでてコンタクト処方の人と眼科診療の人が

いっぱい中にいて検査する人もなんか焦ってて忙しなかったけど

今回のところはコロナの対策もあるんだろうけど

ゆったりしてて良かった

ちゃんと荷物入れるロッカーとか完備してて

荷物持ってても入れておけば手ぶらで検査受けられて快適だった

心配だったけど大丈夫だった良かった〜😌

コンタクトの色水色多すぎ問題笑

なんとか色の違うコンタクトを探してもらって決めました

ピンクと水色

みんなどうしてるのかな?色違ったほうが右左わかりやすいと思うんだけど

コンタクトレンズ会社も2色出してくれれば同じやつ買うんだけどなぁ

なんで1色なんだろうか・・・

昔ものすごく小さい字でLR書いてあったこともあったっけ

それなら色を変えればいいのにね

 

お弁当のおかずにかぼちゃの煮付けを入れてたけど

サツマイモ食べたくなったのでサツマイモの煮付け入れてみた

サツマイモの煮付け水分入れすぎたので飛ばすために

蓋をしないで煮たら水面から出てたところが煮えてない笑

ごりごりするけど仕方ないのでそのまま食べます笑

レンチンしてみたら火が通るかな?

2分くらいやってみるか

明日やってみよう

 

スーパーでやっすい膝掛けを家用に買って来た

うっすいさっむい笑

二つ折りにしてかけてみたけどこりゃダメだな

ニトリの膝掛け50円違いだけど厚くて暖かい

う〜ん買いなおすかどうしようか

うっすいのオフハウスで売ってくるか・・・

バスクロックも売ってこよう

もう使わないや

ユニクロのジャケットもいらないか

腕が寒いから着ないな

火曜日晴れたら会社帰りに売りに行ってこよう

と思ったけど祭日か!こりゃ混むな

水曜日に行こう

 

さて寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+