まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.55

34.40%     42.80kg

・朝・

トースト6枚切り(バター・いちごジャム)

煮豆腐の残り

100%グレープフルーツジュース200ml

 

・昼・

味噌チャーシュー麺

半チャーハン半分

水400ml

 

・夜・

片口鰯のおから和え

もやしのナムル

冷やしトマト

きゅうり(マヨネーズ)

ごはん20g

メンチカツ半分

キャベツの千切り

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

クリームサンドパン(オレンジ・ぶどう)

お〜いお茶1050ml

セブンのほうじ茶600ml

 

今日のカロリー  −27kcal

今日の筋トレ   休み

 

ただいまー

海行って来たよ

f:id:yuskf:20210718152649j:plain

まだ水が少し冷たくて長時間入るのは辛そうだった

足を浸すくらいなら暑くもないし最高だったよ

海開きしたところは結構混んでそうだった

私が行ったところは遊泳禁止だったので空いてた

散歩するくらいは大丈夫なので裸足で散歩して来ました

波が荒いので遊泳禁止なんだけど結構子供を泳がせてる人がいた

あぶないなーって思いながらちゃぷちゃぷ波打ち際を歩いてた

2年行かないだけで防潮堤ができててびっくり

ガードをくぐって壁だったのでびっくりした

すぐ浜だったのにね

いやー最高の日曜日だった

ラーメン屋さんも今日新装開店だったみたいで花輪が出てた

チャーシューが食べたくて味噌チャーシュー麺にしたんだけど

もう体が受け付けない〜

胸焼けしながら食べました白目

次食べる時は辛味噌コーンバター麺にしますメソメソ

ダイエット食が身について来たのかな

野菜たっぷりじゃないと体が拒否りますね

タンメンがあったらタンメンにしたいんだけどあるのかな???

ねぎぼうずという農家の店で片口鰯の酢で締めたやつをおからでまぶしてあるやつ

と野菜をたくさん買って来ました

片口鰯久しぶりに食べます

楽しみだなぁ

ラーメン屋さんに行く途中に「橘樹神社」というのがあって

かっこよかったのでお参りしてみたいなと思いました

いつか行ってみたいな

 

は〜流石に疲れたのかさっき30分くらい寝ました

クーラーの風が気持ちよくてうとうとしてたらそのまま寝てた

 

さ、お風呂沸かして晩酌の準備をしますかね

お昼ガッツリだったので夜は軽く食べて済ませます〜

親父がご飯残しまくったので食べる羽目に〜

あすけんだとカロリーオーバーしてないけど

たぶんカロリーオーバーしてると思う

明日からのダイエットごはんで減らしていこう!

 

疲れたので寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com