まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.20

35.70%       41.80kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆(しらす

緑茶

 

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡

エビチリ

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ごはん100g

大葉アジフライ

キャベツの千切り(貝割れ大根・マヨネーズ・ワインビネガー)

たいめんけいんのミニコロッケ

もつ煮

いかくん

アサヒスーパードライ700ml

 

間食

焼きカレーパン

フルーツジュース100ml

 

今日のカロリー   +278kcal

今日の筋トレ    休み

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

やった〜休みだよ〜わ〜い嬉しい〜(*´◒`*)

パンの美味しいスーパーでパスタいっぱい買ってきた

ミートソースパスタと明太パスタ

明日食べる〜💕

 

は〜ビール2本飲んだから酔っ払った〜*~*1 ヒック♪。。oO

だんだん醒めてきたけどさっきまでものすんごいふわふわしてた笑

今は眠いです

これ書いたら寝ようかな

 

ずっと痒かったところ薬とか塗ったけどダメで

ググったら乾燥してただけだったみたい

アルガンオイル買って数滴つけてみたら痒くなくなった(°▽°)

乾燥困るね

は〜これでゆっくり寝れるなぁ

痒くて眠りが浅かったんだよね

2時と4時に痒くて目が覚めてた

熟睡できる〜うれしい〜〜〜〜〜〜〜😭

 

さて寝るか〜

明日は9時に起きよう♪

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

*1://▽//