まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗濯物

昨日の洗濯物はものすんごいいっぱいあって

物干しに隙間なく干してやっとだった

夜にはなんとか乾いてたけど

一部タオルが生乾きの臭いしててこりゃもう1回洗わないとかなって感じだった

今日は昨日洗濯物片付けたから楽勝っしょ!って思ってたら

衣替えの服が多くて昨日とあまり変わらない量だった😇

午後から晴れて来るみたいだから

きっと乾くな(というか乾いて)

風があったほうがいいんだけど

いま無風なのだった😱

冬物なので厚みがあるから風がないと乾かないと思われる

 

明日から晴れるみたいなので

親父に毛布洗っといてって頼んだ

タオルケットも洗って欲しいけどどうすっかな

2枚同時に洗濯機に入れてよいものやら

1回目服とかと一緒にタオルケット洗って

2回目毛布だけ単独で洗ってもらうか

それでいこう

 

最近首がシワシワになってきた

急に痩せたわけじゃないけど皮が余ってる感じ

首から年齢が出るって言うけど本当なんだな

首の後ろの肉がすっかり無くなってる

太ってるときは段になってたけど

痩せたんだなぁ

でもまだ67kgなんだよね

62kgくらいまで痩せたらちょうど良くなりそう

58kgが理想だけどそこまで痩せられるのか謎

今67kgで安定期になってるからこのままなのかなーって思ってる

ウォーキング無理しない程度にやってみるか

通勤で3000歩だからあと7000歩歩くようにすれば1万歩達成できる

ジョギングパンツが短いやつなのでもっと丈の長いやつ欲しいな

微妙に恥ずかしいんだよね

タイツ履いてるけど

ユニクロにあるかな?お安いやつで良いんだけどな

 

洗濯物大体乾いたけど2回目に洗って干した冬服とパジャマが乾かなかった

仕方なく処分しようと思ってたぶかぶかのパジャマ着てる

楽だけど体型にフィットしてないから太りそうで怖い

明日は買って来た新しいパジャマ洗ってもらう〜

ウルトラストレッチのジョガーパンツもパジャマと一緒に買って来たんだけど

昨日ネットで品物見たときにAIの一番合うサイズがLになってて

ほんと?!って嬉しくなった

もうレディーズのLサイズが着れるようになったんだなぁ嬉しい

ってまだ穿いてないんだけども洗ったら穿いてみる〜

ウォーキング用に1本潰す気で穿こうと思います

 

明日から仕事だなぁ

午前中は若い子の近況を聞かされるので作業できないんだ

話せる相手が居ないらしくて自分の考えをまとめるために

誰かに話したいんだなって思うので聞いてあげてる

心が真っ直ぐな子なのであんまり「疲れた」以外ネガティブなことを

言わないので聞いていても大丈夫なんだけど作業もしたいんだよね

こんなんでいいのか?と思うんだけど

午前中→近況を聞かされる

お昼ごはん

午後の終礼前作業→昼寝

終礼後作業→作業

帰宅

という繰り返しになりつつある

いいんだろうかこれで…