まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.9%        筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

ごはん128g

ひきわり納豆

 

そぼろごはん(ごはん130g・鶏そぼろ・たまご)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

ごはん130g

ししゃもの唐揚げ

焼き鳥のつくね

味噌汁(野沢菜・かぼちゃ・玉ねぎ)

 

間食

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

キャラメルケーキ

ほうじ茶ラテ

 

いい感じに疲れてて夜中に目が覚めるけど

ちゃんと二度寝できる

寝足りない〜もう少し寝たいな

 

朝のお通じがひっこんだ

またか笑

すっきりしたいので出てほしい

 

掛け布団を洗濯機で洗ってる

ネットに入れ忘れて洗濯機にぱんぱんに入ってる

洗えてないかも上の方・・・😅

次回からはちゃんとネットに入れて洗おう

親父が干してくれるので

会社に行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

昨日買って来たケーキをおやつに食べました

あまくてうま〜(*´Д`*)ウマー.:゚+

親父の残したほうじ茶ラテも飲みました

あ〜久しぶりに甘い飲み物飲んだな〜

美味しかった

 

コンタクトの度が合わなくなって来たので

作りに行きます

眼科の予約をしました

Web上で予約できるから楽チンだ〜

便利だね〜

そんなに混んでないみたいだからよかった

今のコンタクトレンズ作った時

目の調子が良く無かったので元々度がきつめになってるんだよね

もうちょっと度をゆるくしてもらおうかな

老眼になってるかもしれないから

遠近のコンタクトにしないとかもしれない

色違いで良いやつがあるといいなぁ

おっとそろそろお風呂のスイッチ押して晩ご飯の支度しよっと

 

ごはん美味しかった〜

今日はお味噌汁がとてもよくできた

ものすんごく美味しかった

おいしいもの食べると満腹にならなくてお腹がすく気がする

今日はお酒飲まなかった

飲もうと思ったんだけどやめた

もずく酢食べ忘れたw

明日食べよう

明日の朝ごはんは決まったので晩ご飯をなににするかだな

麻婆豆腐にするか

明日会社から帰って来たら荷物置いて

Mac mini持って車でハドオフに行って帰りにスーパーに寄って買い物しよう

Mac miniいくらくらいになるかなぁ?

アップルの下取りくらい値がついたら嬉しいな〜

 

さ〜て寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+