まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日は

映画だ!早起きせねば!!

朝ごはんのおにぎりは作ったから

食べたらすぐε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマスぞ

 

もらえるかな〜メモリアルブック

無くなってたら悲しみ〜

映画館のために明日はポップコーン買ってみるかな?

なんか蓋にフィギュアついてるやつが

あるの?

どうやって注文するのかな?

看板とか出てるのかしら?

もう売り切れたかな????

一応聞いてみるか

リカちゃんめっちゃデカいってのは見たんだけど

あれはさすがに持って帰れないから

選ばないと思う・・・・

第2弾が残ってるといいなぁ・・・

無かったら諦めるわ

 

明日からりんりんのG1が始まるのよね〜

買いに行けたら買いに行くかもしれない

出走表をコピりに行かねば〜

当日じゃないと手に入らないのよね〜

 

明日まじで朝早いからもう寝ようかな

おやすみ

 

web拍手