まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

午後はりんりん

午前中に仕事を終わらせて

午後りんりん場に行ってきました

まあまあ混んでた

久しぶりにりんりんグルメを食べたけど

あんまり美味しくなかった・・・

ラーメン食べたんだ

麺が劇的にまずいwww

具材もスープもいい感じなんだけど

麺が・・・

つるつるじゃなくてヌルヌル・・・

茹でるお湯なのかな???

私はミニラーメンにしたので食べ切れたけど

親父は残した

お腹がいっぱいにならなかったので

スーパーでお茶とおにぎりを買って食べたよ

 

りんりん

572来たね

見てたけど買わなかったレースがきた

稲毛くんで買っとけばよかったみたいね〜

まあやる気がないので別にいいんだけど

今日は親父のお供なだけだったので

買わなかった

親父に400円余ってるから買えよって言われて

予想すんのめんどくさってなったから

適当に誕生日と親父のおすすめを200円ずつ買いました

そろそろ発走だな〜