まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

読み終わった!

お坊さんの本後半とても良かった

頑張って読んで良かった

湧き上がる嫌な思考への対処がわかった

ただ気づくだけでいい

思考の中に入っていかないで一歩引けばいい

あとはそういう思考してるな〜いいんだよ〜って

寄り添う

そうするとじわ〜って思考が消えていく

面白いね!

実践してみてるよ

最近嫌なことがあったのでそれに対しての思考が湧いてきたら

寄り添うことにしてる

本当は坐禅してやることみたいだけど

普通にしててもそうしたいと思ったのでそうしてる

慣れてきたら最強になれるんじゃないかなwww

 

寒いね〜

今日は会社というかマネージャーが

やけに親切に寒いでしょ?って話してくれたので

スムーズに暖房を入れてもらえた

ほかほかに過ごすことができたよ〜

昨日疲れてたけど今日はすっかり回復した気がする

 

さて晩御飯の支度するか〜