まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

36.45%      41.45kg

・朝・192kcal

白パン

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・424kcal

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・512kcal

ご飯150g

煮とうふ(木綿豆腐・ネギ・椎茸・減塩醤油・日本酒・きび砂糖・オイスターソース・水)

トマトツナもずく(トマト・ツナ・もずく酢・ごま)

緑茶300ml

 

・間食・357kcal

ファミマカルピスフラッペ半分

プリッツ旨味サラダ1袋

 

靴撥水になってるかな?

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

撥水になってるっぽい?

雨がそこまで強くなかったからわからんけど

染みてはこなかった

レインブーツしまお

 

今日の晩御飯は煮とうふ〜どんな味かなぁ楽しみ

先に作っといてあとであっためる形にするかな

今暇だから作っちゃお!

 

煮とうふ美味しかった〜(*´Д`*)ウマー.:゚+

親父はつまみにしてた笑少し残してご飯のおかずにしてたよ

気に入ってたみたいなのでまた作ろうと思います

トマトツナもずくは本当はめかぶなんだけど

めかぶあんまり食べないのでもずく酢ぶっかけました

美味しい酢の物になって最高だった

量もたっぷり

は〜満足じゃ

 

今週の献立できたので寝ますかね〜

買い物はぽちぽち買い足す感じでいけそうだな

 

髪の毛切りたい〜

明日行きたい〜どうしようかな〜

ローソンでロールケーキももらいたい〜

買い物もしたい〜

う〜ん

全部行ってみるか!!!!!

 

まず髪切ってローソンに行ってスーパーで買い物してこよう

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+