まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬ〜ん

ダイエットの記録用紙作ってた

出来たのでコピーしてきたら雨が降ってきたよ

 

簡易的に測定記録だけ残せるようにしてみた

なかなか満足

使ってると不満が出てくるので

また改良するかも

 

それにしても洗濯物が乾かないなぁ

まあ仕方ないか

 

甘いものが食べたいな

チョコ食べるか

 

お昼コンビニご飯だったけど

お腹空かないな

サラダと納豆巻きで十分お腹いっぱいになるわ

3食それでいい・・・(めんどくさがり)

一番近いファミマ仕入れてない・・・

朝のままになってる・・・

それじゃあ無いはずよね・・・・

朝イチで6時ごろ買いに行かないといけないのかも・・・

明日は天気が回復するみたいだから

ファミマ巡りできるかもなぁ

サラダご飯みたいなのがあるのファミマだけな気がする

五穀米が入ってて美味しそうだったなぁ

食べてみたかったなぁ

 

焼き芋あるの思い出して小さいの2個食べた

まいうー

甘いもの摂ったから脳が満足してる

 

それにしてもお尻が痩せないなぁ

でかくなる一方なんだがなぜ・・・・

腕は細くなりつつある

エストは食べたら膨らむのでよくわからない

ダイエットの本いつくるかなぁ〜

ヨドも配送遅延してるっぽいな

忙しいんだろうなきっと

 

ふい〜お風呂スイッチ入れた

沸いたら入ろう

 

ほうれん草茹でとくか