まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.85

34.90%      42.05kg

 

・朝・

ごはん140g

ひきわり納豆

ミネラル麦茶650ml

 

・昼・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

綾鷹濃い緑茶525ml

 

・夜・

チャーハン(ごはん150g・たまご・ねぎ・かにかま・コショウ・減塩醤油)

冷凍餃子4個

スープ(小松菜・きぬ豆腐・玉ねぎ)

 

・間食・

焼き芋

ファミマの抹茶とココアのクッキー4枚

綾鷹濃い緑茶525ml 2本

 

今日のカロリー  +64kcal

今日の筋トレ   休み

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

会社ですったもんだがあって

密に拍車がかかってるんだけどどうすることもできず

鼻水啜って咳き込んでる人と狭い部屋で作業することになりました

コロナじゃないといいな白目

 

ちりつもダイエットやれることが少なかった残念

唯一できるものがあったので実践中

ご飯を食べるときに一口30回噛むってやつをやってます

昨日から

昨日結構食べたのに体重が減ってたので驚き

噛んだからなのだろうか・・・

明日も減ってたら噛んでるからかもしれない

 

寝ます

昨日寝れなくて朝方5時ごろ眠れたから2時間くらいしか寝てない

薬増やしたからかもしれないけど眠気が吹っ飛んでる

会社でも居眠りしてない

ちょっとまずい気がする

爆睡する時が来そうな予感

今日は寝れるかな?

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

 今日のnote

note.com