まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 33.80%       筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん70g・昆布の佃煮・のり)

おつゆ(小松菜・豆腐)

キムチ

 

おにぎり(ごはん140g・梅干し・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

玉子焼き

ウインナー

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

プチトマト

野菜ジュース

麦茶

 

ハヤシドリア(ごはん130g・レトルトのハヤシ・チーズ・ブロッコリー

豚カシラ

キャベツ・玉ねぎ・キュウリ・プチトマト

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

魚肉ソーセージ半分

ロゼスパークリングジュース500ml

 

土曜日出勤です〜

抵抗はないけど疲れますな〜

風邪気味だったのは良くなりました☺️

昨日親父が布団一式干したり洗ったりしてくれて

ふかふかほかほかで気持ちよく寝たら治りました〜

親父ありがとう〜

いや〜ありがたかった〜

 

ではε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

欠勤届けを出してほっと一安心〜

来週手術だな〜早退して病院に行きます

次の日出勤だわさ

一応先生に会社に行っていいか聞いてみるけど

ダメだったら休みます〜(*´艸`*)

明日お休みだ〜1日だけか〜残念だなぁ

来月土日出勤とかあってカオスwwwww

なんとしてでも月8日休日は守るらしい年末でも年始でも関係ないのね

もうちょっと休日増やしてくれてもいいんじゃないのかな・・・

年末と年始くらい・・・

この分だと1月も土日出勤があるんだわなきっと

疲れたら休もう・・・

いかんいかーん

楽しい休日の前に暗い雰囲気いかーん😤

先のことはあんまり考えずに明日のことくらいにとどめておこう

何が起きるかわからないしね

明日はお出かけしてくる予定

楽しみだな〜

さて今日も早めに寝よう

(つ∀-)オヤスミー