まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

朝にプランクをやることにしました

秒数が決まってるので変に速くなったりしないから

バランス筋トレはゆっくりやらないと効果がなさそうなので

夜やることにしました

変更点はそれくらいかな〜

 

晩御飯にめかぶを加えたらスルスル体重が減ってる気がする

うんちも朝きちんと出るし

いいね!めかぶ

もずくより効果があるかも

ねばねばが合ってるのかな私に

セブンの三陸産めかぶは粘りが凄くて香りもいいし美味しい

ずっとセブンのがいいけどヨークマートにあんまり行かないから

イオンのめかぶに期待

美味しかったらイオンのめかぶのお世話になるよ!

 

ss書くの楽だなぁ

思いつきをだだだーって書いてるから

軸がブレるけど

今日は気をつけながら書いた

漫画だとこうはいかない

工程がたくさんあって白目よホント

文字のありがたさと言ったら涙が出るよ

 

さ〜て寝ますかね

明日行ったらあと2日で休みだ〜