まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

35.30%      42.05kg

・朝・

ごはん130g

ひきわり納豆

綾鷹ほうじ茶525ml

 

・昼・

ごはん140g(梅干し・焼き鮭)

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

綾鷹ほうじ茶525ml

 

・夜・

天ざる(そば180g・芋天・かぼちゃ天・海老天・春菊天・ナス天・大葉・ネギ・めんつゆ)

焼き芋

ザンギ2人前

 

・間食・

綾鷹ほうじ茶525ml 2本

水500ml

 

今日のカロリー  +155kcal

今日の筋トレ   休み

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

残業なかった〜

ATM行って来た〜

お財布復活したw

 

スーパーに寄って天ぷら見たらザンギを発見!

おやつに買って来てしまった

うんまい!

なんども歩きながら食べちまおうって思ったことか

飲み物ないからだめーって自分をなだめながら

歩きにくい靴で帰ってきて

台所で弁当箱洗いながら食べました

1人分のパックと悩んだけど

親父も食べるって言ったら2人分よねーって

買って来て晩酌しないって言うので

一人で食べました!ごっつあんです!

 

GUの靴ゆるくていいなぁって思ったら

そこが厚いタイプでゆるいとグラグラしちゃうやつだった

歩きにくい

靴紐きつくしてるんだけど緩んじゃってグラグラする

黒でかわいいんだ

もうワンサイズ下でもよかったかもしれない

靴選びって難しいよね

ワークマンの靴いい感じだからワークマンで次は買おうかな

土日晴れたら歩いて行ってくるか

レインシューズが軽くて最高なんじゃよ

撥水加工されてるやつなんだけどこれからの季節大活躍

寒い時期に買っておそるおそる履いてみたら最高だった

足が濡れて冷たい思いをしてたんだけど

レインシューズにしたら冷たくなーい

レインブーツみたいにガボガボしない重くない

ほんと最高です

いろんな色があって迷ったけど赤にしました

ファイヤーバルキリー色です笑

明日も履いていきます

 

では寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

今日のnote

note.com