まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あちい〜

行ってきた〜〜〜〜ッ

駐車スペースの隣がベンツでヒヤヒヤしたけど

大丈夫だった

お茶もたくさん残ってて買えた!!!

0ウエハース10個買ってきた!

日本酒いつものやつなかったけど

茨城のお酒が良さそうだったので買ってきた

 

お風呂スイッチ入れるか〜

入れてきたヨシ!

 

病院行きはいいんだけど帰りが危ないんだよね〜

なかなか出られないんだ道路に

交通量が多くて

隙がない

誰かが入れてくれても

反対車線に入らないといけないから

反対車線が混んでたら無理〜〜〜〜

気長にやるっきゃないよね

信号があるけどボタン式なので変わらないのよね・・・

 

お風呂沸いた〜入ってくる