まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

体脂肪率 36.30%   筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

お雑煮(もち2個・小松菜・鶏肉・かまぼこ)

おせち

日本酒300ml

 

高菜ラーメン(カップ麺)

ごはん30g

キムチ

チョコモナカジャンボ半分

のどごし生ZERO350ml

 

ナポリタン(パスタ90g・玉ねぎ・ピーマン・ウインナー)

目玉焼き

魚肉ソーセージ

白ワイン300ml

 

買い物に行くかな

アップルウォッチの充電が終わったら行ってくるかな

アイス食べたがってる人がいるので

買ってくるぞ

 

買い物行ってきた

人の出はそんなでもなかったなぁ

駐車場も空いてた

福袋がたくさん置いてあったけど漁ってたのは3人くらいだった

これといって欲しいものもないのでスルーして

お野菜とかを見て4日は弁当持参なのでかぼちゃを買った

あとはピーマンがものすんごい安かったから買った

晩御飯チンジャオロースーとナポリタンで迷ったけどナポリタンになりました

日本酒を晩酌しようと思っていたけど

ナポリタンなら白ワインかなと思って冷やしてあるし飲むぞ白ワイン

お風呂すいっちおんしてこようっと

 

お風呂最高だ〜

頭洗ってスッキリ〜

 

ナポリタンのレシピちょっと改良しないとかな

パサついちゃうので茹で汁とケチャップを追加した方がいいかも

ケチャップ大さじ4量って入れてないから足りてないのか?

様子見ながら足して行こう

私はパサパサでも気にならないんだけど気になる人がいるので改良

ケチャップじゃなくてトマトピューレとか入れたらいいのかもだけど

そんなに使う時がないので買えないアイテムだな

茹で汁とケチャップでなんとかしていく

 

目玉焼き久しぶりに食べたけど美味しいなぁ

焼いただけなのにおいしい

たまごは偉大だね

 

明日すいとん作ってみようかと思ってる

こんにゃく買ってこないとな

おじいちゃんちで食べたすいとんが美味しかったんだよなぁ

すいとんをちぎって入れた記憶がある

 

明後日出社か

仕事なにがあるかなぁ?

農作業系残ってるといいなぁ

親父も暇だからやりたいらしい

細かい作業になるけどあったらいいな

 

リアル野球盤見てたらこんな時間になってた

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+