まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

きたきた〜

iPadカバー来たよ〜

スグリーンの落ち着いた色でいい感じ

作りもしっかりしてる!

安かったかも

ヨドは、はずれが結構あってしょんぼりすることがあるけど

今回はあたり🎯✨

あとはイヤホンだな〜

小さいからネコポスで来るかな?

 

ふ〜ゴミまとめて終わった

在庫の皮剥きした残骸が結構嵩張ってる

 

明日とらさんからの荷物が届く

五夏の御本が20冊近く届くんだッ

楽しみ!!!!

お盆休みに読もうっと

 

は〜今日もがんばった!

えらいね〜わたし✨

会社で居眠りして気がついたらマスクが涎だらけになってて

ビビった

すぐ取り替えたよ

 

う〜ん

27日薬もらいに病院に行かねばなんだけど

車で行くかバス電車で行くか悩む

今ちょうど保険が微妙に切り替え失敗して切れてんのよね

バス電車で行った方が良さそうだな

バスの時間調べるか

ねーなー土日のバスねーなー

仕方ないね

晴れてたら自転車で駅まで行くか