まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.95

36.7% 39.85kg

・朝・

大豆プロテイン

カット野菜サラダ

烏龍茶

 

・昼・

(ほっともっと)

豆腐ハンバーグと野菜の照りだれ弁当

麦茶

 

・間食・

ミニストップのソフトクリーム半分

バタデニ(フジパンのパン)4分の1

綾鷹

 

・夜・

カレーうどん

ごはん

シュガーデニッシュ

ブラックコーヒー

シャインマスカット

パパイヤ

麦茶

 

 

肉体労働したので

お昼ご飯が美味しくて

ご飯残さず食べちゃった

でもすぐ草取りに戻ったので

血糖値は上がってないはず

 

体重の期限付き減量をするとストレス溜まって

太るので

期限つけるのやめました

ゆる〜く何キロくらいだったらいいね〜

くらいのスタンスで

減ったら喜ぶという感じの方が向いてると思った

生真面目なので

期限があるとプレッシャーに感じるみたい

プレッシャーで痩せようとすると

無理なダイエットに走りがち

もうそういうの嫌だから

期限はつけないことにしました

見た目は太ってないので

そんなに頑張らなくてもいいと思うのよね

ただ膝が痛いので体重を減らしたいなって

思ってる

あとはお腹が出てるから凹むといいなと

それくらいかな

あとは満足してる

ちゃんと動けるし

しゃがんでも足が痛くならないし

服もお店にあるやつが着れるようになったし

レディースのLが着れるようになったら

嬉しいかも

メンズのLが少し大きいかなくらいなので

まだXLを脱せない

体重が65kg以上だから

仕方ないのかもね

58kgになったらきっとLもいけるように

なるはず