まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.90

体脂肪率 34.70%           筋肉量 42.20kg

 

今日のごはん

ドトールのモーニングセットA(パン・レタス・トマト・たまご・ハム)

たまごサンド(きゅうり)

ハムサンド(レタス)

チーズサンド(きゅうり)

アメリカンコーヒー

 

(イオン飯)

 女子栄養大学監修弁当(ごはん100g・おから・にんじん・ブロッコリー・がんもどき・かぼちゃ・鶏つくね・カリフラワーのまよあえ・たまご)

緑茶

 

カレーライス(ごはん140g・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・豚肉・ルー)

鰹のたたき(玉ねぎ・水菜)

なます(大根・にんじん)

ゆで卵2個

のどごし生ZERO350ml

 

間食

いちごドーナツ

干し柿

みかん

 

わ〜いドトールミラノサンドチャンス到来!

今日こそは食べますわよ〜

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪ 

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ドトールのモーニング最高!あったかくて最高だった

親父に半分取られた笑

モーニングと同じ値段で冷たいサンドイッチ買ってきてた

今度からは寒い時はあったかいの食べれば?って言おう

アメリカンコーヒー濃くないから喉渇かなくて最高

親父氏一口飲んで美味しかったらしい

ならモーニングにすればいいのに〜

お水だけ買ってくれば良かったのになぁ

高いイメージがあったのかもあとはしょっぱいってイメージもあったみたい

そんなことないよって言ったんだけど信じなかった

お昼は役所の食堂!って決めてたんだけど

病院の診察がめっちゃ早く終わって8時50分ごろ終わった

9時予約なのに笑

ドトールでだらだらしてたら受付のお姉さんに名前呼ばれてね?

ってなって私かな?って言ったら私だった笑

傷の写真撮って糸の残骸取ってもらって終わり

これで卒業ですって言われた笑

傷テープはまだ1ヶ月は貼ってねとのことだったので貼るぞ

でも先生剥がした後貼ってくれなかったわね・・・

新人の先生なのかわたしも初めてだからお互いにワタワタしてて

言うの忘れた

帰ってきてから貼りました💖

残ってた糸は溶ける糸だったらしい

たまに溶け残って浮いてくるって言ってた

取ってもらったのでスッキリした〜チクーッってならないから嬉しいな

自分じゃ見えないし取れなかった糸をいとも簡単に

ピンセットで一発で抜いてたから流石だなって思った

透明の糸が4ミリ長さくらい残ってた

ごめんねーって取ってくれた

優しくて面白い先生だったなぁ

20代後半くらいかなぁ若い先生だった

鼻の方の傷は無かったことになっててえ?ってなったけど

薄いシミになってるけどまぁ気にならないからいいか

そっちも一応もう1ヶ月傷テープ貼ってみるわ

役所に着いたの9時半で

用事が済んだの私がトイレに行ってる間だったから

3分くらい?

おいおい早すぎねーか?会社行くか?って言われたけど

休みの届け出したから行かないって言って

食堂は諦めて家までちょっと遠回りしてドライブしながら帰ってきた

スーパーがローソンになってたりセブンが焼肉屋になってたり

いろいろ変わっててビビった

あっちのほうあんまり行かないからなぁ

あ、カレーのあく取らないと

あく取ったらストーブにかけてたんだけど煮えてたwww

ルー入れてきた〜完成〜

ゆで卵添えたいから茹でようっと

ゆだったら散歩に行ってくる〜

ホッカイロ買ってこないと

 

カイロ買ってきた〜

靴下用のカイロとかあったので迷わず買った

下に貼るタイプじゃなくて上に貼るタイプを買ったよ

これで足が寒いのも解消されたな大勝利だな\(^o^)/

貼るカイロも買ってきたレギュラーサイズ

ミニだと2枚貼らないとなので同じ枚数入ってるならレギュラーよねって

買ってきたお値段は30円違い

日本製って書いてあるパッケージに惹かれて手に取ってみて

会社名見たら下の段に売ってる安いプライベートブランドのやつと同じだった

一瞬は?ってなったけどどっちも日本製なのがわかったので

安い方買ってきた多分中身は一緒(; ^ω^)

よかったちゃんと見てε-(´▽`)

100円くらい違うから値段

どう言う商売なんだ???って思いながら買ってきた

ついでにアイスを買って急いで速歩で帰ってきた

そして家に着いてイチゴが冷蔵庫に入ってることを思い出し

ケーキの材料を買うのを忘れていることに気がついた(遅し)

明日会社の帰りに買ってくるか〜

ケーキの味が忘れられないって家族が言ってるので

いちごが安かったら作ろうと思ってたのだった

冷蔵庫今の所すかすかなのでケーキ入るからタイミングはバッチリだな

 

さて明日は出勤だから早めに寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+