まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.15

体脂肪率 37.4%   筋肉量 42.40kg

 

減っている

が、今日とんかつを食してしまった

明日はきっと増えてるか停滞かだなぁ

 

今日のごはん

(スーパー飯)

ツナサンド(コッペパン1個・ツナマヨ・玉ねぎ)

温かいほうじ茶

 

(セブン飯)

もち麦ご飯おにぎり(梅・昆布・もち麦ごはん100g)

鶏飯おにぎり(鶏肉・こんにゃく・人参・ごぼう・のり・味ごはん100g)

ジェノベーゼパスタサラダ(レタス・トマト・生ハム・バジル・粉チーズ・パスタ)

コールスロー(キャベツ・人参・ハム・きゅうり)

冷たいほうじ茶

 

(スーパー飯)

とんかつ弁当(豚肉・衣・ごはん200g・梅干し・卵焼き・キャベツ)

サラダ(キャベツ・紫玉ねぎ・きゅうり・トマト・ブロッコリー

もずく酢

貝ひも

おしゃぶり昆布

氷結レモン350ml

 

間食

ビスコ3個

みかん1個

チョコフレーク3ピース

いちごオレ500ml

 

いちごオレ美味しそうだったので飲んでみたけど

体が受け付けなかった…

もう甘い飲み物は200mlくらいが限界なんだな…

お茶とお水は大丈夫いくらでも飲めます

セブンのジェノベーゼパスタサラダ気に入ってしまった

美味しい

色も綺麗だし生ハムが豪華な感じだしバジルソースも美味しいし

気に入りました

作業日にセブンにあったら食べます

ゆで卵とセットで食べたらとても栄養抜群なのではないかな

次の作業も力仕事だけどおにぎりは食べないようにしようかな〜

ちょっと食べ過ぎな気がするんだよね…

でも、もち麦ごはんおにぎりがあったらやっぱり食べちゃうかも…

力仕事するとお腹がものすごく空くのです

甘いものは欲しくならないんだけどお米が欲しくなる

パスタだけじゃ物足りないからおにぎり食べちゃう