まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

体脂肪率 35.80%   筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん150g

たらこふりかけ

おつゆ(小松菜・えのき)

 

ごはん130g

カレーうどん(うどん半玉・昨日のカレー・ねぎ)

ひきわり納豆(ネギ)

 

ごはん150g

キムチ鍋(豚バラ・玉ねぎ・キャベツ・白菜・えのき・豆腐・キムチ)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

チョコチップクッキー

トッポ

野菜ジュース

 

今日は滞っていたお通じが開通

朝あたたかいスープをたっぷり飲むのは良いことらしい

 

あ、親父のタバコを買いに行ってこないとな

行ってこよう

行ってきた

ついでにおやつ買おうと思ったけど

お腹空いてないのでやめた

 

筋トレきついけど楽しくなってきた

ムキムキにはならないと思うけど締まってきた感じがあるので

楽しみである

 

時間があったので早く描ける方法で描いた

アプデしてからペンの書き味が変わってて驚いたけど

描けたからいいや

急に裸の男性の絵が出てくるのがこのブログの本性なので

気をつけてね

 

今日は早く寝よう

最近起きるの遅くなってきてるから怒られた笑

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+