まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.50

体脂肪率 33.8%   筋肉量 41.90kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆・ネギ

野菜ジュース

水500ml

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶500ml

 

ごはん150g

豆腐ハンバーグ(豆腐・鶏ひき肉・玉ねぎ・大葉)

キャベツサラダ(玉ねぎ)

麦茶

 

間食

ちくわ1本

きゅうり半分

バナナ1本

 

今日は少し歩けると良いな〜

8000歩くらい歩けるといいな

 

歩けました〜ヽ(´▽`)/

雨が降りそうだったけど勢いよく飛び出して良かった

雨は降らなかったです

雨雲が日差しを遮ってくれて暑すぎなくて快適だった感謝感謝

いつもなら歩きながら何歩かな?って見るんだけど

今日は帰ってからのお楽しみにしようと思って

帰ってからお風呂に入ってダイエット記録をつけるときにみたら

予想を大幅に超えて9500歩弱だった

びっくりしたそんなに歩いてないと思うんだけど歩いてた

家の近くの山を横に横断していく道をチョイスしてスーパーで買い物して

帰ってきたんだけどそんなにかー驚いた

ウォーキングウェアのタイツに短パンで買い物行くの恥ずかしかった〜

短パンが恥ずかしい

山道を歩いてたらお散歩に出るところのネコチャンに遭遇した2匹

ちょうどお散歩の時間だったんだなかわいかった

進路を塞ぐ形になっちゃって申し訳なかったな

ちょっと怖がってたしすまんすまん

いわごーさんみたいにネコチャンに怖がられない人になりたかった

 

明日も歩けると良いなと思ったけど明日は買い物に行かないと

お弁当のおかずがないや

ブロッコリー終了したので買ってこないと

かぼちゃも買っておこう

定番になりつつある私の弁当のおかず

ダイエット記録みてもらえばわかると思うけど

同じものずっと食べてる笑

嫌いなものがないから気にならない

冬になったらもうちょっと色々おかずに挑戦したいな

夏場は難しい