まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分のための日々の記録

日記書いてて結構役に立ってる

何がいつぐらいにあったのか

すぐわかる

公開する必要はないような気もするけど

見てる人も少ないし

ほぼ自分用なので問題はないと思ってる

メモリ食わないし

好きなだけ書けるし

どのデバイスからも閲覧できる

検索もできる

って言うのがやめられない理由かも

紙の日記は検索できないからね・・・

 

明日はもち麦ご飯炊いてみる!

楽しみだなぁ〜

 

藪蚊に刺されたところが

腫れててなかなか治らない〜

水脹れになってたので潰しまくったから

すぐ治るかな?って思ったけど

治らないね・・・

毒が強すぎる・・・

しましまの黒い蚊には耐性があるのか

数時間ですぐ治るんだけど

茶色い藪蚊には耐性がなくて

全然治らないしアザになるし

良い事ない

東久留米に住んだ時に初めて刺されて

めちゃくちゃ腫れて

なんじゃこりゃーってなった

都会の蚊は怖いって思ったよ

千葉にも最近普通に居るから

都会になりつつあるのかな・・・

昔いなかった

茶色い蚊

住宅地が増えてから出てきた感じがある

 

う〜ん便秘というかうさぎうんちが酷いから

病院で下剤もらおうかな

漢方みたいなやつ

黄色い袋に入ってて緑の文字で薬の名前が書いてあるやつ

なんだっけかな?

老人ホームで働いてた時に

入所者さんも同じの飲んでて

下剤といえばこれなのかと思ったりしたやつーーーー

思い出した!!

アローゼンだったと思う

あ〜ころころうんちの場合

逆効果かもしれないな・・・

大腸がストレスで痙攣してるからこれ以上刺激すんの

かわいそうだわ・・・

だまって海藻とこんにゃく食べます

あ!こんなときこそところてんなのでは?!

おやつはところてん!

 

明日から実践してみよう

 

というか何がストレスなんだろう・・・

わかんないからなぁ

自分のストレス値

楽しくやってるつもりだけど

体はストレス感じてます!!!って反応するんだよね白目

 

何にもしてないことがストレスの可能性もあるよね

漫画描かないとなのかな????

漫画描くのストレスだと思ってたけど

違うのかも?

徐々に家でも絵を描くようにするか

昔は1日1枚描いてたんだもんね・・・

今じゃ考えられないよ

絵を描く体力がなくなってるのかもなぁ

また一から体力づくりしますかね・・・(やる気がこない)

描き始めるまでが長いのよね

そのうち諦めちゃう

目標を持てばまた違うのかもしれないけど

だらけ人生に慣れてしまった

でもストレス感じてる・・・どゆこと????

絵を描くことに魅力を感じなくなってる

自分の絵好きだけど

時間が経ってからじゃないと良さがわからない・・・

ちむどんどん見て

私のちむどんどんはなんだろな〜???

って考えてみたけど

な〜んも浮かばんかった

五夏はちむどんどんか!

もっと浸ればいいのか?でも辛いよ・・・

辛いのがいいんじゃなくて

五の一途な想いとすぐるの優しさが好きなんだよ

幸せになってくれたらもっと好きだったのに・・・

同人誌もはぴはぴラブラブな本を読むと幸せになれる

あ、自分で作れと言うことかな?

はぴはぴになれるかな?

 

寝る

おやすモイ