まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

体脂肪率 35.60%   筋肉量 41.20kg

 

今日のごはん

お餅2個(のり)

緑茶

 

(スーパー飯)

カツカレー(ごはん160g・とんかつ1枚・カレー・福神漬け)

味噌汁(小松菜・じゃがいも)

 

ごはん98g

焼肉(牛肉・玉ねぎ)

キムチ

エビスビール350ml

 

間食

トッポ

ブラックコーヒー

焼き芋

 

病院行って来た主治医が優しくて涙出そうになったよ😭

漫画描いて食べていけるようになれたらいいのにね〜って

ほんとそうだなって思った

お給料もらってるけど女子のお給料の半分くらいしかもらってないので

生活はできないかな

どこかに投稿しないとだよね〜

Twitterで徐々に出していくっていうのがいいのかなって思うけど

会社に許可取らないといけないのでめんどくさくて

放置してる

自分の作品だけどお給料出してるんだから会社のものって言われてるから

しばりがきついんだよね

出版社に投稿することに関しては社長がいいよって言ってくれてるので

投稿するけどね!

 

引き寄せの新刊が出たので対談集だけど買って読んでる

これからは風の時代でやりたいことをどんどんやっていく時代らしい

そう言われると私のやりたいことって漫画書くことなのかな?って疑問が

描かなかったら別に描かなくても全然大丈夫なんだもの

描きたいっていうものもこれといってあるわけでもないし

なんかアニメの仕事の後遺症がまだ残ってるのかな

夢がなくなったんだよね辛すぎて

やる気でカバーしてたけど体と精神がついてこなかった

もしも本当に自分がやりたいことだったらもっとスムーズにいろいろ進んでたんだろうなぁ

ハードモードになったのは魂のやりたいことじゃなかったってことらしい

私のやりたいことってなんなんだろう?

縛られるのがいやなのはわかってる

自分のペースで好きなように仕事したいっていうのはある

アニメの仕事は好きな仕事だったので縛られてても苦ではなかったけど

それが良くなかったのか仕事しすぎたんだよね

収入がついてこなかったのは魂のやりたいことじゃなかったってことだろうな

とすると私のやりたいことってなんだ?

情熱を持って表現したいことってなんだろう?

今書いてるこのダイエット日記は楽しいな

もうダイエット関係なくなってるけど笑

67kg付近でベスト体重なんだと思う

まだ肥満度1で自分的にももうすこし絞れるような気がするけど

これ以上やると無理することになりそうだから

愚直に今までやって来たことを続けてる

記録つけて日々の出来事書いてあとで読み返すのも楽しいし

このダイエット日記は続けていきたいな

表現したいことか・・・

BL漫画かなぁ

なぜだかはわからないけど腐女子なんだよね

腐女子って言葉ができる前からずっとなんだけど

会社じゃ描けないからコツコツ家で描いていかないとだよなぁ

日々の生活が楽しすぎて漫画描く気にならないのもある

今の生活で不満もあるけどでも幸せなんだよね

明日死んでもたぶん悔いはないと思う

やっとけばよかったなぁって言うものもこれと言ってないし

もっとこれやりたいあれやりたいっておもうのが普通なのかな?

今のところだらっと過ごしたいっていうのがやりたいことかもしれない

疲れてるのかなぁ?

 

寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+