まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日もいっぱい野菜食べた

いろんな野菜を食べてねってことだけど

今の時期

トマトときゅうりばっかりになる

たまにピーマン入れてみるかなサラダに

パプリカは使い切る自信がないよ

 

タンパク質に困ったときの豆乳

サイコーか

飲むだけでいい

楽ちん

200ml飲むだけ

結構飲むのででかいパックを買ってる

持ち歩きする人とかは

小さいパックを買っておくと楽ちんだよね

外食の時

持ち歩いてる

明らかにタンパク質足りないから

そばとか食べるとほぼ主食のみだからね

 

今日は昨日分を取り戻す勢いで

芋をたくさん食べることになってしまった・・・

ちょっと食べすぎたかも

ま、そういう日もあるさ

 

買い物に行った時

丁度雨が止んでてラッキーだった

買い物メモを忘れて

買い忘れをしたけど

荷物的に限界だったからいっかな

ビビンバの具が

案の定

汁漏れして

エコバックにたれたかな???

って思ったけど

ギリセーフだったみたい

 

お!

まな板の除菌が終わったな

洗ってくる