まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.35

体脂肪率 35.90%   筋肉量 42.30kg

 

身体測定

B +1 W -4 H +1 太もも −1 ふくらはぎ −1

 

今日のごはん

トースト2枚(ブルーベリージャム・バター)

鶏胸肉の照り焼き

ブラックコーヒー

 

昨日のお鍋の残りでおじや(ごはん140g・たまご)

キムチ

 

ごはん140g

鶏もも肉のグリル焼き

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・貝割れ大根

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

ごはん50g

鶏胸肉の照り焼き

苺大福

デニッシュパン半分

ガーナチョコ1粒

 

体重が大台に乗ってしまった!

しかしサイズが減っている・・・

え?ものすんごい筋肉ついた???

あんまり自覚ないけど

このまま続けると体重が減るんだろうか?

脂肪が減って筋肉が増えてるってことは減らないよね・・・

見た目が細くなればいいか!

筋トレ面白くなってきたからこのままやり続けるとどうなるのか楽しみだな

ゴリラになるのかもしれないけどそれもまた良しだな( ̄ー+ ̄) フフフ

 

今日歩こうと思ったんだけど灯油買いに行ったから

車で移動してしまった

明日は歩こう

今日の筋トレはなんぞかな〜

背中か

やってみんべ

背中は難しいなぁ効かせるのが

ダンベルベントオーバーロウが難しい

本のとおりにやればいいんだな

お兄さんに合わせるのは骨格的に無理なんだろうなきっと

肩が上がっちゃう

タオルローイングは膝つけるのできてなかった

次やる時はくっつけてやろう

 

今日は大根おろしを使った鶏料理にしようと思ったんだけど

大根が思いのほか高いので無しで出来るもの〜と

悩んだ挙句クリスマスに作ったチキンレッグ味のもも肉焼きに

すればいいんじゃね?と思ってお昼に仕込んで漬けておいて

お風呂から上がってから焼きました

グリルの火加減が相変わらずわからず弱すぎの火で焼いたから

最初の15分あんまり意味なかった笑

でもまぁ綺麗に焼けたのでΣd(゚∀゚d)です

15分じゃなくて25分くらい焼くとちょうどいいのかもなー

もうちょっと強い火にして

美味しくできたのでよかった家族も喜んでたし

 

今日節分なの忘れてて豆を食べれなかった

大豆好きなのに〜

明日の朝納豆食べよう

卵買いに行くから消費するのに目玉焼き付けよう(*´∀`)♪

目玉焼き好き💖

 

寝るか

最近夢を見てて朝起きると9時すぎてる

Apple Watchに一応8時に起こされるんだけどまた寝ちゃう

まあいいか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+