まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜???

ちくわをカゴに入れた時に

こんにゃくも買わなくちゃ

って思って

最後にこんにゃくの前を通ったのに

忘れたよね

どんだけー☝️

明日こんにゃく買おう

は〜困るわ〜

なんだろ?脳が疲れてるのかな???

いろいろ考えすぎて

いっぱいになってるのか???

ま、メモに書いていかなかった

のが失敗の原因だから

しょうがない

しょうがないよ

脳が1回ブレイクしてるんだから

しょうがないよ

フォローしていこう

 

今自室のストーブで大根を煮てる

味噌汁用のやつ

まるまる1本買ってきたから

どんどん使わないと

明日はおでんを作るよ

米のとぎ汁とっておかないと!✍️

大根煮るのに使うからね

メモった

 

今日リサイクルショップ空いてた

査定もすぐ終わった

不用品だから

お安くても仕方ないかな

文房具30点くらいあって

150円だった

キッチン温度計も混じってたんだけど

無視されたよね

ま過ぎたことなので仕方ない

いいよいいよ

対面で安心だから

安心料だわよ

ずっと存在して欲しいから

買取が安くてもしかたない

がんばって欲しいもの

オタグッズの不用品も売ってきた

嵩張ってたので

もういいかなって

お気に入りは残したので

全然大丈夫

スッキリして逆によかった

断捨離も必要だわよ

 

ゴム手袋したから

粉で指先ががっさがさになった

もしかしたら

使わない方が手荒れしないかも・・・

いつも使ってる

無印の高保湿・敏感肌用の化粧水つけたら

治ってきた

クリームより効き目がある

お試しあれ

 

30分経ったな

大根もういいか

味噌汁仕上げてくる