まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

だんだん動けるようになってきた

明日にはきっと普通に動けるように

なっているはず

 

今日の献立は

うまくいった

ピーマンが安かった時に買っておいたのを

今日肉詰めにして食べた

すんごい美味しくできたので

お父さんに

「つまみにする?」って聞いたら

即答だった

ビールとお出しして

その間に鍋焼きうどんをストーブで

仕上げて

ピーマンの肉詰め食べ終わった頃に

お出ししたら

めっちゃ喜んでくれた

よかった

作った甲斐があるよ

私の晩御飯は肉詰めとご飯とビール

美味しかった〜

肉詰めとビールが最強タッグだったから

ご飯がおろそかになった

何個かバウンドさせておいたので

肉汁とソースの味でごはんも美味しく食べたよ

は〜白ごはんさんのレシピはおいしいごはんができる!

ありがたい

白ごはんさんのところで売ってる緑茶が

まじうまい

うちの定番になった

送料入れてもそこまで高くないから

ありがたく買わせていただいてるよ

量も多すぎないから新鮮な状態で

飲み切れる

ちょうどいい量

 

眠いな・・・今日は

りんりん当たったけど

10k弱溶かした

大きいの当てたい

明日からグランプリ

年末で出費がすごくて

アプリからチャージできる額を

超えちまったようで

チャージできないので

明日ローソンに行かねばならぬ

現金でチャージじゃ!!!!

りんりん中毒になりつつある

たのしいからいっか

 

寝る

おやすみ