まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

体重測った

1kg減ってた

脂肪の塊1kgって結構デカいよね

2Lペットくらい?

お腹の脂肪がごっそり無くなったのかも

何してもへこまなかったお腹が

米食べただけでへこんだ😳😦

なにしてもお腹の肉が取れない人は

試しに白米を多めに食べてみると

いいかもしれない

脂肪を分解するのにもしかしたら

白米の成分が必要なのかも

それとも

白米の炭水化物を分解するのに

脂肪のエネルギーが使われるのかもしれない

どっちかわかんないけど

へこむ

エスト測っておけばよかったな

面白かっただろうに・・・

今からでも遅くないか

測っておくか

んー????

エストってどこ???

へその上くらいでいいか

測った

ご飯食べたから

出てるっぽいけど・・・

朝測り直すか

 

たんぱくだけ摂りたい時は

サラダチキンかゆでたまごがいいみたい

サラダチキン・・・サラダに乗せてみるか

いつもたんぱくだけがギリギリだから

なにかカニカマみたいなやつもあったよね

もしもサラダチキンの香りがダメだったら

それにしよう