まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日も原稿お休み

月のものの回復期なので

少しのんびりしようとのんびりしてます

 

今日は風が強くて寒かったから

お散歩は諦めました

明日はお散歩日和っぽいな

ローソンの様子を見に行きつつ

お散歩しよう

 

とにかくリフレッシュしたい

 

ユニクロにも行きたいんだよなぁ

パラシュートパンツ欲しい

どんなもんか見に行きたいのよね

いつ行こうかな

バスで行くか

自転車で行くか

たまにはバスで行ってみるかなぁ

帰りが歩きになるから

ほっともっとに寄ると

冷めちゃうなぁ

気温何度かな?

高かったらバスで行くか

保温バッグ車から持ってきておこう

 

だぼだぼスタイル大好きだから

大きい服をだぼだぼ着たい

パーカーの生地がもっと軽ければ

大きなサイズ着るんだけどなぁ

スエット生地なのに厚めだから重いのよね

軽いパーカー探し中

 

じゃ

寝るか

おやすみ