まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ユニクロ行ってきた

パラシュートパンツとカーゴパンツ

イージーカーゴパンツ見てきた

穿いてみようと思って行ったんだけど

忘れてしまった・・・

ふわふわワイドなパンツで

一番なのは

パラシュートパンツだった

生地が薄めなので

今の時期はまだ寒いかもしれない

総じて生地薄めシャリシャリだった

流行りなのかな

軽いし

洗ったら穿いてみる

パジャマの首のところが

びろびろになってきたので

新しいの買ってきた

お会計が約8kだったので

ビビった

え?そんなに?!ってなった

4kのものを2つ買ったら8k

単純な計算じゃないか・・・

今セールしてるからもしかしたら

その気分だったのかも

パンツが3kだと思ったのかもしれない

まだ疲れてるのかな・・・

単純な計算ができないぞ

 

しかし原稿やります

頭の体操だと思ってやります

 

米屋のぴーなっつモナカが気になってて

やっと買った

デカい

CMのアニメと大きさが違うやないかい

子供の一口サイズじゃんアニメ

3倍くらいあるじゃん本物

3センチだと思うじゃん

10センチじゃん

めっちゃ吹いた

10センチのモナカで想像してしまい

軽く拷問やんって思ったらダメだった

www.youtube.com

リンク貼ってみた

ちょっと思ってたのと違った

勝手に口に入ってると思ってたwww