まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日春コミだったの???

風が強かったから

大変だっただろうなぁ

お疲れ様です

おうちに着いたら

ゆっくり休んでね

遠征の人とか移動中なのかな

頑張りすぎないでね

 

楽しいよねイベント

懐かしいな

もう思い出の中よ

 

インテには行ったことある

福岡にも行こうとした

強行して行けばよかったなぁ

福岡

球場でイベントなんて楽しすぎるでしょ

いいなぁ

あとは都内の小さな会場を3〜4箇所

行ったなぁ

浅草・浅草橋・両国・池袋・板橋

あ、蒲田も行ったなぁ

6箇所だ

地元もメッセと問屋町に行った

まだどっか行ったような気もするけど

忘れちゃった

10代20代はイベント三昧だった

1人で行ったり

友達と行ったり

楽しかったなぁ

懐かしい

 

リアルイベントはもう参加できそうにないから

Webイベントに参加させてもらってる

楽しい

交流もあるから

一方通行じゃない

8月のイベント楽しみだな

申し込み済

えあぶーさんだから安心だ

 

じゃ

原稿の続きをやる

終わったら寝る

今日も1ページのみ