まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

昨日張り切って

いっぱい進められたのよね

なんか今日は疲れちゃって

原稿できるかな・・

雨の中

自転車で買い物に行ってしまい

ちょっとダメージを受けてしまった

風邪は引かないと思う

しかし

体力が奪われてしまった

大人しく

今日はお休みして

寝るかな

 

いろいろ買ってきて

いろいろ仕込んだ

サーモンがお安かったので

西京漬にして

明日カレー作るのにお肉が必要で

余るのでついでに味噌漬けを仕込んだ

味噌ばっかりだけど

大好きだからいいのです

サーモンの西京漬が楽しみ

豚の味噌漬けはお父さん用なので

少しもらって食べる感じかな

違う味噌を使って漬けたよ

西京漬は白味噌

豚の味噌漬けはいつものタニタの味噌

美味しく漬かるといいな〜

サーモンは火曜日に食べようかな

豚の方は冷凍したので

おかずに困ったら解凍して焼いて食べます〜

 

今年初めてかな美味しいいちごに出会った

粒も大きくて甘くて美味しかった

ヨーグルトにいれて食べたよ

甘酸っぱくておいしいね〜

 

右手の小指の第一関節をなんかぐねったみたいで

痛い

なにしても痛いので

湿布を貼ってみた

まだ腫れてはいないから

大丈夫だとは思う

腫れてきたら病院に行ってみるわ

小指・・・小さいからね

すぐボリボリになるよ

 

じゃ寝るかな

おやすみ

 

手帳書く余裕がなくて

全然書いてないから

今日は書いてみるかな